HOME > リハパーク便り > 節分です★

節分です★

2017年2月11日

鬼は外!福は内!

 

2月3日は節分でした。リハパークでも節分にちなんだイベントを行いました!

レクの時間には、鬼に見立てた巨大ボーリングピンにお手玉を投げました。

皆様、鬼は外!福は内!と大きな声でお手玉を投げていました。コントロールも良く

鬼に命中させている方も沢山いました。毎年思うのですが、このようなレクの時には

普段力が無い方でも意外な力を発揮する方が多いです。レクリエーションてすごいですね(笑)

昼食は大好評の巻きずしです!すっかりメジャーとなった恵方巻。リハパークでは海苔巻きを提供できないので毎年たまご巻きです。一枚一枚丁寧に焼いています。