HOME > リハパーク便り > ジュースバイキングを開催しました!

ジュースバイキングを開催しました!

2022年5月19日

5月も中旬に入り、だんだんと汗ばむ陽気になってきました。

レクリエーションの時間に『きくま喫茶』と題してジュースバイキングを実施しました。

利用者様に〇✕クイズに参加してもらいました。

そして正解した方に好きなジュースを選んでお買い物をする感覚も楽しんでもらえるように、きくま限定通貨百円札をお配りしました。

百円札をもらった利用者さまに注文を承り、会計を済ませてもらい、いざ!受け取り口へ!

本日のメニューはアイスコーヒー、オレンジジュース、赤ブドウジュース、コーラの4種類。

みなさん好きなジュースを選ばれ、ジュースがつがれたコップを手に取り、席に戻られると嬉しそうに飲まれていました。 普段物静かな利用者さまも声をかけると、「おいしいよ」とにこやかに答えてくださいました。