HOME > リハパーク便り > クリスマス会!今年は可愛いサンタさんが登場⁉

クリスマス会!今年は可愛いサンタさんが登場⁉

2018年12月21日

今年も楽しいクリスマス会でした!

12月のある日曜日、毎年恒例のクリスマス会を開催しました!

今年も沢山のご家族様にご参加いただき盛況に終えることができました。ありがとうございます。今年はご家族様がサンタクロースに扮して下さり、一緒にクリスマス会を盛り上げてくれて大活躍でした。H様ありがとうございました!

さて、今年度のプログラムは…

🎅 利用者様が主役のハンドベル演奏(毎日練習しました。)

🎅 クイズ大会(昔に関する問題やスタッフに関する問題です。)

🎅 職員によるクリスマスソングの合奏(一生懸命練習しました。)

🎅 ピーチーズの皆さんによる余興(毎年恒例のボランティアさんです。いつも楽しい演技を披露して下さいます)

🎅 ティータイム(今年のケーキは厨房特製手作りケーキをご用意。好きなものを選んで頂きました。)

🎅 サンタさんによるプレゼント(今年のプレゼントは靴下!使ってもらえるといいな~)

参加いただいた利用者様・ご家族様からは温かいねぎらいのお言葉を頂戴しました。来年も頑張ります!